大型二種(^^) 3


今日は毎年恒例全国花火競技大会が八代で開催されます。

まだ臨港線は混雑していませんが、午後から車がどんどん増えてまいります。

花火を観に行かれる皆様はお気をつけて?

駐車場も昨年よりさらに増えているみたいですよ。

 

さて!CATにまた1台NEW教習車がやってまいりました。

IMG_4447

なんと!大型二種です!!

バスの色は空のように綺麗なブルーですよ?

路上教習中もかなり目立つと思います。

今まで以上に快適に、そして乗り心地も最高です!

今回1台増車で、3台で教習を行いますので

さらにスムーズに教習が進みます。

この機会にぜひ大型二種免許にチャレンジしませんか?

皆様に入校お待ちしております(^^)

さてさて誰が一番に乗るのかな?(笑)

 


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 thoughts on “大型二種(^^)

  • 才川 徳幸

    教官・スタッフ一同様
     9日(金)まで大型2種合宿免許でお世話になりました才川です。学科試験にも合格(2回目で)でき、お陰さまで無事に免許取得ができました。
     入校中は、教官皆様の懇切丁寧なご指導、スタッフ皆様の御丁寧な対応等等・・・大変お世話になりました。
     免許取得に伴い、2種免許所有者の心得、運転中の確認・気遣い等、その責任の重要性を再認識し、実際、車両運行時、交通規則、マナーの遵守について今まで以上に気を付けるようになりました。
     これからも、皆様、お体に十分に気を付けられセイフティードライバーの育成にご尽力下さい。本当に有難うございました。

    • CAT管理者

      才川様
      この度はCATに入校していただきありがとうございました。また無事ご卒業・免許取得おめでとうございます。そして素敵なお言葉をいただき職員一同大変喜んでおります。近くにお越しの際にはぜひ遊びに来てください。

  • 入校するか迷ってる人

    水色のブルーリボンシティかっこいいですね。
    他に一台の教習車は車種は何でしょうか?