御礼  卒業生 10


昨年、ふとした事から中型免許(審査)の取得でお世話になり、大型、牽引と先日まで、ありがとうございました。免許の書き換えも無事終わり改めて感謝申し上げます。

大型は最初の教習時、想像以上の車体の大きさ(運転席の高さも)に怖いと思いましたし、牽引は直線バック・方向転換で、頭はグチャグチャで本当に卒業出来るのかと思いましたが、丁寧な指導や対応(時間割の変更なども)で、気持ち良く教習受ける事が出来、重ねて御礼申し上げます。

入学特典も有り難く、また、お世話になる時??は、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

池田

 


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 thoughts on “御礼  卒業生