やんぱわ 7月号 八代白百合バレー部 4


皆様お久しぶりです(^^)毎日暑い日が続いております。夏が嫌いな私は

これからどんどんテンションが下がっていきます。。。

 

さて何度も皆様にお伝えしておりますが

やんぱわ7月号ご覧いただけましたか?

今月号もたくさんの高校生の皆様にご協力いただきました。

 

ではまずは・・・

八代白百合学園高校バレー部の皆様をご紹介します。

DSC01217

まずは基本練習から・・・

皆さん声をかけながら頑張っています。

DSC01164

練習中も真剣

でも素敵な横顔でしょ(^^)

DSC01306

そして・・・

バレーと言えば「アタック!!」

DSC01358

マネージャーさんも頑張ってます。

アタシが一番気になったのは・・・・

DSC01377

このTシャツ!!

かっこいいですよね!

DSC01379

それぞれ名前入りだそうです。

このTシャツをデザインしたのは保護者の方だそうですよ。あたしも欲しい?

DSC01404

その後3年生は別の場所へ練習に行かれました・・・

 

そして・・・

DSC01095

最後にみんなで作ってくれた

ハートです(^^)さすが女子!!

白百合学園バレー部の皆さん。とっても楽しかったです。

これからもがんばってください!!

 


CAT管理者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 thoughts on “やんぱわ 7月号 八代白百合バレー部

    • CAT管理者

      こちらこそ取材に協力していただきありがとうございました。皆さん本当に元気で明るく、私も取材に行ってとっても楽しかったです。白百合学園高校バレー部の活躍を応援しております。

  • いくぴー

    白百合Tシャツ、ヤバいですね!!!
    一目惚れしてしまいました。

    私も同じようなデザインのTシャツが作りたいです。

    どこで作られたんですか?
    教えて下さい。

    • CAT管理者

      ホント素敵なTシャツですよね。私も名前入りで作ってもらいたいぐらいです・・・保護者の方がデザインされたみたいなので、どこで作れるのかは分からないですね?すいません。。。