やんぱわ7月号 秀岳館高校柔道部!


今日は晴天!本当に台風は来るのでしょうか・・・

本日もやんぱわ7月号より

秀岳館高校柔道部の皆様をご紹介します。

まずは部員の多さにびっくり!

_DSC9779

女子部員の方も多いんですね。

_DSC9857

皆さん身体が柔らかい?

_DSC9850

とっても辛そうな顔?いや照れてるのかな?(笑)

練習が始まると・・・・

_DSC9581

_DSC9665

すごい!!痛くないのかな?

 

そしてこの笑顔

見つめ合ってる二人・・・(笑)

_DSC9900

怪しい・・・いや可愛いです。

 

練習の合間に見せてくれた

女子部員さんの笑顔。やっぱり女子なんですね。素敵♪

_DSC9873

暑い中お疲れさまです。

これからも頑張って下さいね!

秀岳館高校柔道部の皆様でした(^^)

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です