やんぱわ 8月号 八代白百合学園高校 吹奏楽部 パート1


皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?

CATはお盆中も休日教習を行っておりました。また学生の皆様が夏休みに入ったということで、

ロビーも少しずつ賑やかになってきております。

そんな賑やかなロビーに負けないくらい白百合学園高校吹奏楽部の皆様です

_DSC1761

すごい部員数です!!

吹奏楽をやってる人なら誰もが知ってる白百合学園吹奏楽部の凄さ

アタシも生で演奏を聴かせていただいたことがありますが、とにかく素晴らしいの一言です。

_DSC1841

_DSC1771

楽器の名称はいまいちわからない私ですが・・・すいません。

_DSC1777

皆さんとても素敵な姿です

DSC01744

決まってますね?かっこいいい(^^)

DSC01764

顧問の先生の指導もみんな真剣に聞いています。

DSC01753

 

パート2に続く・・・

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です