台風


10年ぶり?台風が熊本に上陸しました。4時頃風の音で目が覚めた方も多いでは?

地震や雷でも起きない私も、さすがにあの恐ろしい風の音で目が覚めてしまいました。。。

皆様のご自宅など被害はなかったですか?停電になった地区もあったみたいですね。

CATも昨日は台風上陸のため休校させていただきました。午後からは職員全員出勤し、後片づけを行いました。

学校まで通勤途中、信号が曲がったり、大きな木が倒れていたりと、その被害状況を見ると

いかに風が強かったのかが分かります。

学校の被害は・・・

IMG_3823

車庫の屋根にちょっと被害はありましたが、たいした被害ではありませんでした。

今日から通常通り教習を行っております。

IMG_3855

 

今日は水曜日!入校日です。

皆様の入校、お待ちしております♪

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です