秋の全国交通安全運動中3 氷川町老人クラブ様


次は・・・22日(火)に実施されました。

氷川町老人クラブ様「安全運転講習」です。

氷川町老人クラブの皆様も毎年講習を実施されています。

まずは交通情勢について

笑いも入れながら、とても楽しいお話でした。

IMG_4117

シルバーウイーク中

宇土市内で高齢者の方の死亡事故が発生しました。

その事故の内容を氷川警察署様から詳細に説明していただき

IMG_4121

参加者の皆様も自分の事のように

真剣に話を聞いていらっしゃいました。

そして運転へ・・・

IMG_4139

IMG_4151IMG_4152

最後に老人会会長様より素敵な感謝のお言葉をいただき、

IMG_4160

そして・・・

「孫たちはCATで免許取らせますな?」とうれしいお言葉をいただきました。

氷川町老人クラブの皆様

これからも今まで以上に安全運転で、

そして来年もお待ちしております。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です