NAINAI 10月号 やんぱわ


10月に入り、少しずつ肌寒くなってきております。

さてNAINAI10月号皆様ご覧いただけましたか?

NAINAIやんぱわ

今月号は学園祭・体育祭特集になっております。

まずは白百合学園高校学園祭(^^)

_DSC0213

このタオルとってもかわいいですね?私もほしかった・・・

お天気にも恵まれて、来場者の方も多かったみたいですよ。

それぞれクラスごとにお店をだして、色んな物が販売されていました。

_DSC0227

あとそれぞれTシャツも可愛い?みんなお揃いで作ったんでしょうね。

あれ?バレー部の皆さん?お久しぶりです(笑)

_DSC0222

ピンクのTシャツ

とっても輝いてますよ。

_DSC0234

みんな本当に楽しそう♪

_DSC0230

たこバーガー?気になる。

剣道部の取材の際はお世話になりました。

どれも美味しそうなものばかり!

食いしん坊の私は全部食べたかった。

_DSC0260

みんないい顔しています!

そしてステージでも・・・

_DSC0279

可愛いお友達

白百合幼稚園の園児の皆様による合唱があったり

_DSC0385

ダンスや

_DSC0290

筝曲部による演奏

そして・・・

白百合学園と言えば

_DSC0519

吹奏楽部の演奏があったりと

とても豪華な学園祭でしたよ。

来年はお腹すかせて

美味しいものをたくさん食べたいと思います(笑)

白百合学園の皆様

お疲れ様でした。来年もお邪魔します。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です