高田あけぼの保育園♪


最近は雨も降らず・・・毎日良いお天気が続いております。

そんな晴れた日にかわいいお友達が交通安全教室に来てくれました。

今回お勉強に来てくれた皆さんは・・・高田あけぼの保育園のお友達です。

IMG_4473

正しい横断歩道の渡り方や

IMG_4484

踏切の説明・・・久しぶりに犬さん登場!

そして

IMG_4493

駐車場での危険性など

色んな事を勉強しました。

最後に犬さんから

頑張った皆さんに

IMG_4503

IMG_4504

お土産です。

みんなこれが一番興奮してました(笑)

 

そして私たちにも園児の皆様からサプライズプレゼントをいただきました

 

IMG_4462

みんなで一生懸命作ってくれたそうです。

おじちゃん・・笑(米田指導員)もとっても喜んでおります。

ありがとう(^^)受付に飾らせていただきました。

高田あけぼの保育園のお友達

とっても楽しい1時間でした。

また来年もお待ちしております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です