自転車シミュレーター


CATに新しいシミュレーターが来ました。

IMG_4519

自転車シミュレーターです!

自転車走行中の危険な場面などを体験できる優れものなんですよ!

小学校低学年の方から高齢者の方まで、幅広く設定できるので

どなたでも体験することができます。

最近は自転車による事故も多発しております。

自転車事故を防ぐために私達に出来ること!

たくさんの方に自転車の危険性を理解していただきたく、この自転車シミュレーターはこれから頑張ってくれるはすです(^^)

学校など出張講習も行ないますので、ぜひCATまでご連絡下さい。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です