学校見学 八代白梅保育園♪


昨日は可愛いお友達がCATに学校見学に来てくれました。

IMG_4531

白梅保育園のお友達です。

毎年この時期に遊びに来てくれます。

自動車学校ってどんなところ?と質問したら

「車のお勉強をするところ」とはっきり答えてくれました。

教室やシミュレータ室などを見学

そして・・・先生に実際にシミュレーターで危険な場面を体験してもらいました。

IMG_4536

シミュレーターの結果は???

内緒です。。。園児の皆様は、先生の運転に大喜びでしたよ。

教室見学のあとは

バイクや大型車や普通車の教習車見学

大型車に乗って、コースをまわったり(写真がなくてすいません)

バイクに乗って

はいチーズ(^^)

IMG_4540

IMG_4547

みんなとっても嬉しそう♪

そして・・・

IMG_4550

先生も(笑) 園児の皆様

これまた大喜び・・・おちゃめな先生です。

とっても楽しい保育園なんだな?と感じました。

最後にみんなで記念撮影

IMG_4553

私達もとっても楽しい時間を過ごすことができました。

白梅保育園の皆さん。また遊びに来てくださいね。

 

最後に

IMG_4558

こんなに素敵なお花をいただきました。

ありがとうございます(^^)

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です