社会科見学 太田郷小学校 2年生


今日も朝からちょっと雨が降っていました。最近はあまり良い天気ではないですね。

さて11月12日(木)に太田郷小学校(約30名)から社会科見学でCATに遊びに来てくれました。

IMG_4566

学科の教室やシミュレーター室を見学したり

発着所でいろんな教習車を見たり

IMG_4580

 

でも一番盛り上がったのは教習車見学!

IMG_4576

みんな真剣に話を聞いてくれました。

IMG_4574

とっても楽しそう♪

最後は質問コーナー

IMG_4588

「車は何台ありますか?」

「車が石とかにぶつかったら修理はどうするのですか?」など

今回もたくさんの質問がありました。

見学途中

大型車の前で記念撮影♪

IMG_4578

太田郷小学校2年生の皆さん

楽しんでいただけましたか?また遊びに来て下さい。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です