職場体験 秀岳館高校 3人(^^)


12月に入り、今年もあと1ヶ月きりました。1年あっという間です。

さて月曜日から5日間、秀岳館高校より3名職場体験に来ていました。

職員室に入ってくるときには元気な声で毎日挨拶(^^)

とても気持ち良かったです。

そして頼んだ仕事は確実にこなしてくれて、

色んな仕事をお願いした私は

とっても助かりました。ありがとうございました。

最終日

職員みんなの前で最後のあいさつ

IMG_4642

とても良い、しっかりした挨拶でしたよ。

IMG_4645

秀岳館高校の皆様

5日間大変お疲れ様でした。

これからも勉強にスポーツに頑張って下さい。

応援しています!

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です