3月3日(^^)


今日はとっても暖かいというか暑いくらいですね。

もう春もすぐそこまで来ているのでしょうか

 

さて昨日は3月3日

ひなまつりでした。

CATでは教習生の皆様へ限定ではありましたが

ひなあられをプレゼントいたしました。もちろん男性の皆様にも(笑)

IMG_4779

まさかのプレゼントに

かなり喜んでいただけました。

IMG_4782

その日のCATのロビーにはあられがポツポツ落ちていたそうです(笑)

みんなすぐ食べてくれたんですね。うれしいです!

皆さん毎日朝早くからお疲れ様です。

卒業までもう少し頑張りましょうね?

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です