春の全国交通安全運動中


ただ今春の全国交通安全運動中です。

 

私達CAT八代自動車学校職員も

この期間中学校近くの横断歩道や踏切にて

街頭指導を行いました。

IMG_4925

朝からたくさんの皆様に

「おはようございます」と元気よく挨拶をしていただき

とてもうれしかったです(^^)

新一年生も元気に登校

IMG_4939

しっかり手を挙げて横断されてました。

そして

ロビーでは

教習生の皆様に自転車シミュレーターを体験していただきました。

IMG_4963

たくさんの危険な場面を体験していただき

IMG_4973

「自転車も確認しないと危険なんですね?」というお言葉をいただきました。

そうです!自転車も車・・・しっかり確認して通行しないと危ないんですよ!!

この体験を活かしていただき

今まで以上に交通ルールを守り

安全運転に努めて下さいね

 

御協力していただいた教習生の皆様

ありがとうございました。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です