職員教養 5月


毎日暑い日が続きます。

これからどんどん真夏へと・・・私の苦手な夏がやってきます。

 

先週の金曜日

月に1度の定例教養が実施されました。

 

今回は・・・車の点検について

IMG_5058

いつもお世話になっております、トヨペット様より

講話していただきました。

IMG_5065

実際に車を使用しながらの説明でしたので

職員みんなとても分かりやすかったです。

IMG_5075

御協力いただきましたトヨペット様

貴重なお時間、ありがとうございました。

今後の教習に役立てていきたいと思います。

 

 

さあCAT職員も今週から夏服になりました。

さらに爽やかになった職員をご覧ください(笑)

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です