やんぱわ6月号 八代白百合学園高校 軟式野球部


DSC02811

ん?野球部???と思われた方も多いと思います。

そうです!八代白百合学園高校にはなんと!女子軟式野球部があるんです。

私も取材に行ってびっくりしました。

DSC02573

野球部って男子だけだと思っていましたが

ボールを追いかけ

こんなに頑張っている女子がいるんです。

DSC02793

練習の合間には

みんな集合し、キャプテンの指示を受ける。

DSC02701

見てください!!キャッチャーのこの姿

キャッチャーのグローブに向かって

まっすぐに投げるピッチャー

男子に負けないくらいかっこいいです。

DSC02600

白百合野球部 かわいいバッテリー

_DSC5164

グローブを置いたら

やっぱり女子高生(^^)

DSC02862

白百合学園高校 軟式野球部の皆様

取材協力ありがとうございました。

これからも練習に、そして試合に頑張って下さい。

 

 

 

 

 

そして・・・おまけ

軟式野球部の取材中

こんな光景が!!

IMG_5048

NAINAI 名カメラマンの背後に・・・

なんだかすごいポーズをした学生さんが・・・

 

IMG_5050

この日はちょうど写真部の皆様も撮影中

白百合学園写真部と言えば

毎回賞をとられるほど有名なんです。

一枚一枚カメラマンもいろんなポーズをして

苦労して撮影されてるんですね。

お見事です!!(笑)

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です