交通安全教室パート6  ありさ保育園


7月5日

かわいいお友達

ありさ保育園のお友達がCATに来てくれました。

IMG_5711

元気よく横断歩道を渡って

そして今回は

IMG_5718

なんと!素敵な中学生のお兄ちゃん、お姉さんも一緒です(^^)

 

みんなしっかりお話を聞いてくれて

IMG_5720

私達にもたくさんお話しをしてくれました。

IMG_5724

カエル君

暑さに負けず元気です!

 

最後は記念撮影

IMG_5751

みんなきまってます!!

 

そして

ありさ保育園のみんなから

素敵なプレゼントをいただき

IMG_5755

とってもうれしかったですよ~ありがとうございます♩

IMG_5757

大事に使わせていただきます。

 

ありさ保育園のお友達

暑い中、お疲れ様でした。

来年もお待ちしております。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です