6月25日 無事故の日


今日もかなり暑い一日でしたね。教習中も汗がとまりません。。。。

 

さて6月中に実施しました安全講習

6月25日(土)は無事故の日

無事故の日にあわせてCATでは

高齢者の皆様を対象とした安全講習を行いました。

 

当日雨にもかかわらずたくさんの皆様に参加していただきました。

01

運転診断や

04

視力や動体視力

03

歩行中の注意点

05

自転車シミュレーター体験など

IMG_5604

色んな講習を体験していただきました。

 

なかなか減少しない事故

近年高齢者の方の事故が増加しております。

少しでも減少できる様、CATでは

今後も安全講習など行っていきたいと思います。

 

今回参加していただきた皆様

長い時間ありがとうございました。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です