今年も


2016年もあと1か月切りました。一年経つのは本当早いものです。

 

さて12月といえばクリスマス!

先日から準備をしていましたイルミネーションが完成しました(^^)

外観・内観ともとてもかわいくなっております。

 

自動ドアを入ると

img_6351

いつものくまさんの横に雪だるまさん登場

ちび雪だるまさんも並んでお出迎えしております。

 

 

ロビー

img_6347

入口から受付に行くまでにちょっと上をみていただくと

かわいいサンタさんが貼られております(写真に影が入りすいません)

 

そしてメインのツリーは

img_6350

こんな感じです♪

ほかにもいろんなところに

リースなど飾っております。

夜になるとライトが点灯され、ロビーの雰囲気もさらに変わります。

ぜひ皆様お楽しみ下さい。

次回は外観をご紹介します。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です