まこちゃん・あすかちゃん


今日もいい天気です(^^)

先日CATイメージガールのお二人がCATに来てくれました。

dsc09972

 

まこちゃん(左)と言えば

ミスユニバース2016 熊本大会 準ミス!!

おめでとう!わたしも会場に応援に行きましたが、舞台に立っているまこちゃんはホント輝いておりました。

そしてさらに自分に磨きをかけ、とても素敵な女性に成長しておりました。

 

そしてあすかちゃん(右)

先月号のNAINAIにも登場したあすかちゃん

とても評判よかったみたいです(^^)

ふたり並ぶとなんだか美人姉妹♪

これからもCATイメージガールとして

いろいろお世話になります(笑)

皆様来月号NAINAIをどうぞご覧ください。

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です