NAINAI 3月号


3月に入り、賑やかだったCATロビーも少しずつ静かになり、寂しくなってきております。

 

さてNAINAI3月号ご覧いただけましたか?

今回はなんと!CAT卒業生 浦田さん(白百合学園写真部OG)にお願いして、いろんな写真を撮っていただきました。

他にもいろんな写真を撮影してくれたのですが・・・その中から選んで掲載させていただきました。

私も撮影時は同行しましたが、何か気になるものがあったらすぐカメラをむける!そんな浦田さんを見て

「かっこいい!!」と感じながら眺めておりました。

卒業後は写真をさらに勉強するため専門学校へ

数年後・・・有名カメラマンになって、ぜひまたCAT八代自動車学校を撮影してもらいたいと思います。

浦田さんご協力ありがとうございました。

NAINAI3月号はCATロビーにありますので、ご自由にお取りください(^^)

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です