NAINAI 5月号


こんにちは(^^)GWも終わりましたね。休みが長いと通常モードに戻すまで

ちょっと時間がかかってしまいます。皆さんはもう戻りましたか?(笑)

 

さて連休中に発行されたNAINAI 5月号

もうご覧いただけましたか?

 

今月号はなんと!!山本副校長が登場しております。

 

そして卒業生紹介に登場した素敵な二人組♪

 

 

RENAさん。NATSUMIさん

お二人は親戚なんですよ。

普段から一緒にお買い物行ったり、遊びに行ったりとホント仲の良いお二人さん。

今回大学の春休みを利用して、免許を取るためCATに入校してくださいました。

NAINAIの撮影時もいろんなポーズをしてくれ、私たちを笑わせてくれましたよ

全ての写真をお見せしたいのですが・・・今回はその中でも素敵な写真をUPします。

かわいい写真でしょう?

 

今は二人ともそれぞれ県外の大学に戻り

学生生活を楽しんでいると思います。

RENAさん♪NATSUMIさん、夏休みぜひCATに遊びに来てください。

お待ちしております。

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です