NAINAI6月号 3人組


今日は雨・・・とうとう梅雨入りしたのでしょうか?

しばらくはジメジメした日が続きそうですね。

さてNAINAI6月号 今回の教習生紹介コーナーは

こちらの3人組(^^)

鹿児島の看護専門学校に通っています。

とっても仲良しの3人。将来は看護師になるそうです。

撮影中、NAINAI名カメラマンのHさんの話術で盛り上がり、とっても楽しい撮影会となりました。

SHINGOさん、NARUMIさん、RENさん

これからも自分の夢に向かって頑張って下さい!応援しております。

 

 

 

 

お詫び

NAINAI6月号 RENさんとSHINGOさんの名前が逆になっておりました。

写真左 SINGOさん。

写真右 RENさん。

本当にご迷惑をおかけしました。

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です