交通安全教室を終えて・・・


6月中に行われた交通安全教室

今回もたくさんの園児の皆様に参加していただきました。

その講習中一緒に頑張ってくれたかえるさん・いぬさん

みんなに交通ルールを守ってもらうため

身体を張って頑張ってくれましたよ・・・涙

 

 

 

 

そんなかえるさん・いぬさんの1か月間の頑張り、そして素敵なshootをご覧ください(笑)

 

 

 

 

とくにかえるさんは毎回安全教室に参加してくれました。

次かえるさん・いぬさんに逢えるのは秋かな?

それまでしばらくお休みです~

また秋から頑張って働きましょう!!

 

講習会お疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です