バイクシーズン


ここ数日雨が続いており、気温も一気に下がりましたね。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆様も注意してください。

 

先週天気が良い日にCATの名カメラマンTさんにお願いして写真を撮っていただきました。

秋と言えばバイクシーズン到来!!

熊本県下一広いコースと整備されたコースで

二輪免許取得しませんか???

catライダー娘!

という年齢ではありませんが(笑)

 

二輪担当の女性指導員もおります!!

女性の方もぜひバイク免許にチャレンジして

この秋バイクシーズンを楽しんでください。

お待ちしております(^^)

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です