町探検  八千把小学校 


10月19日(金)に八千把小学校2年生の皆さんがCATに探検に来てくれました。

まずは「自動車学校ってどんなお仕事してるの??」

ということで学校内を見学してもらいました。

学科教室、シミュレーター室など探検してもらいました。

シミュレーターを先生に体験してもらい、先生の運転にみんな盛り上がっていました(^^)

それから車の見学

「ブレーキがもう一つある!」と大興奮してました。

普通車の説明の後は、二輪やバス、大特の説明があり

最後は質問タイム!!

なかなか難しい質問もあり、

CATのイケメン??叶指導員もすぐに答えられませんでした(笑)

まだまだ勉強不足です。すいません。。。

 

最後までとっても楽しそうに、

そしてすごく真剣にお話を聞いてくれた

八千把小学校の皆さん。私達もとても楽しかったです。

来年はどんな質問でもすぐ答えられるよう、叶指導員が1年間勉強します!!(笑)

また来年もお待ちしております。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です