白梅保育園♪


先日かわいい友達がCATに遊びに来てくれました。

白梅保育園のお友達です。

毎年この時期に遊びに来てくれます(^^)

今回も校舎や車を見学し、

毎年恒例園長先生のシミュレーター体験!

園児も大興奮!!シミュレーターの画面のリアルさに

先生たちもビックリされておりました。

コースを渡るときもしっかり手を上げ、大きな声で

「右よし!左よし!もう一度右をみて車がいなかったら渡ります」

正しい横断歩道の渡り方をしっかりマスターされています。

さすが来年新一年生!!これで小学校までの通学も安心ですね

 

最後は記念写真♪

みんな楽しかったと言ってくれてよかったです。

この後はがめさん公園に遊びに行かれました。

 

 

 

白梅保育園様からこんなに素敵なプレゼントをいただきました。

いつもありがとうございます。ロビーに飾らせていただきます

白梅保育園のお友達

また来年もお待ちしております。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です