御礼 1


昨年8月から11月まで普通車免許の取得でお世話になりました。卒業後無事に免許取得、新車も購入し毎日ドライブを楽しんでいます。

 

免許取得後すぐに御礼を伝えたかったのですがなかなか足を運ぶことができず、そんな折こちらのブログを見つけ、文面ではありますが感謝申し上げます。

 

知り合いもおらず学校ということで、入校前はとても緊張しましたが指導員の方々を始め、受付の方々、清掃の方々、すべての職員の方々の対応に緊張も解れ、仮免許証失くしたかもしれないとお騒がせもしましたが、毎日本当に楽しく教習を受けることができました。重ねて感謝申し上げます。

 

私事ではありますが資格試験も終え、学校卒業後は熊本市内で一人暮らしをする予定です。まだまだ運転に自信がなく、指導員の方に隣に乗っていただきたいところですが、市内でも学んだことを肝に銘じ運転したいと思います。

 

3ヶ月短い時間でしたが、本当に楽しかったです!今後周りに自動車学校に行きたいと言う人がいたら全力でCATをオススメしたいと思います!本当にありがとうございました!

小林

 

 


CAT管理者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “御礼

  • CAT管理者

    この度は数ある自動車学校の中で、当校を選んでいただきありがとうございました。またこんなに素敵なお言葉をいただき職員一同感謝申し上げます。これから長い免許人生、無事故無違反!を目指し安全運転に努めてください。また近くまで来られた際は、ぜひCATにも遊びに来てください。お待ちしております。