お世話になっております。 投稿 2


20181130日入校して、約5ヶ月間仕事しながらの教習所通いで色々と大変でしたが指導員皆様の適切なアドバイスやスケジュールに心配かけてくださいましたが410日に卒業検定まで無事に合格して、免許センターで2回落ち、この度5月7日(3度目の正直)に普通免許取得することができました。(GW前に取得できたら家族でドライブ行けたのにな~笑)

 

またお時間が作られましたら是非CATお顔をお出しに伺います。

 

今後も指導員皆様のご活躍や地域のご発展を心より応援致します。

 

どうもありがとうございました。

S.H

 


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “お世話になっております。 投稿

  • CAT管理者

    S.Hさま
    この度はCATにご入校いただきありがとうございました。無事に免許も取得されたとのことで、指導員一同喜んでおります。これからも無事故無違反を目指し、安全運転に努めてください。またCATにも遊びに来てください。お待ちしております。

  • 、、、

    cat自動車学校に入学している在校生です
    質問なんですが特定の指導員を自分の教習からその方を外すことは可能でしょうか