社会科見学♪


遅くなりましたが先月末 CATから一番近い小学校

太田郷小学校の2年2組の皆さんがCATに見学に来てくれました。

まずはCATのイケメン???(笑)の叶指導員が皆さんの前でご挨拶

その後、校舎を見学し

次は教習車の見学へ・・・横断歩道の渡り方も完璧!!

しっかり確認して渡ってくれました(^^)

 

教習車の見学では助手席にブレーキが装着してあることに

みんな興味深々。叶指導員がしっかり説明をいたしました。

最後は恒例の質問コーナー

今年もたくさんの質問があり、時間がなく全部答えられなくて

ごめんなさい。。。涙

太田郷小学校2-2の皆さん。お疲れさまでした。

また遊びに来てください。

叶指導員がいつでもお待ちしております。

 

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です