幼児交通安全教室(^^)高田あけぼの保育園


この時期CATでは幼稚園・保育園の皆様の交通安全教室を行っております。

 

早速かわいいお友達がお勉強に来てくれました。

高田あけぼの保育園のお友達です

今回はお父様やお母様も一緒(^^)

IMG_5105

IMG_5107

みんな上手に横断歩道を渡ることが出来ました。

 

そして・・・

道路での飛び出しの危険性についてもしっかり勉強していただきましたよ。

IMG_5128

見てください!!このかえるさんの動き!!

道路では絶対飛び出しをしてはいけません。しっかり確認をしてから渡りましょう。

 

最後にみんなで記念撮影

3333

 

高田あけぼの保育園のお友達

暑い中お疲れ様でした。

 

 

そして

こんなにかわいいプレゼントまでいただきました。

IMG_5146

ありがとうございます。大事に使わせていただきます(^^)

 

この後、園児の皆様は

がめさん公園へ

 

 

高田あけぼの保育園の皆様

また来年もお待ちしております。

 

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です